本サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

【2022】全国高校ラグビーチケットの購入方法や当日券は?発売日や値段は?

短期間で集中して結果を出したい」「個室で周りが気にならない環境でレッスンを受けたい」という方には、スコアアップにコミットすることに特化した、専属トレーナー・完全個室のゴルフスクールライザップゴルフ(RIZAP GOLF)」がおすすめ

専属プロコーチがマンツーマンで最適なレッスンメニューを構築。ショートゲーム技術を磨き、短期間で飛躍的にスキルを向上させます。入会しても初回利用日から30日以内なら全額返金保証が受けられますよ。まずは体験レッスン付きの「ゴルフ力診断」から試してみてください!


\ 累計会員数20,000人 /

2022年12月27日〜2023年1月7日に「第102回 全国高等学校ラグビーフットボール大会」が開催されます。チケットの購入方法や当日券、発売日や値段、払い戻しについてお伝えしていきます。

毎年恒例となっている全国高校ラグビー大会。テレビ放送を見ていても迫力が凄いですよね。これからの日本ラグビー界を支えるスターの存在も気になります。

目次

【2022】全国高校ラグビーチケットの購入方法や当日券は?

チケットの購入方法について追記しておきます。(2022年12月18日)

【購入先】

イープラスとセブンチケットは自由席のみとなっています。チケットぴあやローソンチケット、CNプレイガイドに関しては指定席・自由席が選択する事が出来ます。

公式サイトを確認すると「会場販売あり」との記載がありました。ただ自由席のみとなっています。その他のチケットに関する詳しい詳細については公式サイトからご確認ください。

2022年全国高校ラグビーチケットの購入方法ですが、現在(2022年11月23日)情報が見当たりませんでした。分かり次第、追記していきます。

前回大会の「第101回 全国高等学校ラグビーフットボール大会」でのチケットの入手方法になります。

  • チケットぴあ
  • チケットラグビー
  • ローソンチケット
  • イープラス

当日券も販売されていました。

【2022】全国高校ラグビーチケットの発売日は?

チケットの発売日について追記しておきます。(2022年12月18日)

2022年全国高校ラグビーチケットの発売日は2022年12月12日(月)午前10時からとなっています。

2022年全国高校ラグビーチケットの発売日ですが、現在(2022年11月23日)情報が見当たりませんでした。分かり次第、追記していきます。

前回大会の「第101回 全国高等学校ラグビーフットボール大会」でのチケットの発売日になります。

  • 2021年12月13日(月)10:00~2022年1月8日(土)15:00まで
  • 各日試合当日の15時まで販売(前売・当日 同価格)

あくまで予想ですが同時期ぐらいにチケットの販売が始まると思われます。

【2022】全国高校ラグビーチケットの値段は?

チケットの値段について追記しておきます。(2022年12月18日)

1回戦〜3回戦については全席自由席となっています。

種類前売り・当日
自由席一般1,500円
自由席高校生500円
車椅子席(指定席)1,500円

4回戦〜決勝戦は自由席の他に指定席もあります。チケットの値段は500円〜2,500円となっています。詳しい詳細については大会公式サイトからご確認ください。

2022年全国高校ラグビーチケットの値段ですが、現在(2022年11月23日)情報が見当たりませんでした。分かり次第、追記していきます。

前回大会の「第101回 全国高等学校ラグビーフットボール大会」でのチケットの値段になります。

チケットの値段ですが高校生以下ですと500円〜、一般だと1,500円〜となっています。チケットに関する詳しい詳細については参考記事からご覧になって下さい。

【2022】全国高校ラグビーチケットの払い戻しは?

全国高校ラグビーチケットの払い戻しについて調べていると、このような記載を発見しました。

※チケットご購入後のキャンセル・日程等の変更、チケット払戻しは一切できませんのでご了承の上お買い求めください。
※チケットはいかなる場合(紛失・盗難・破損・持ち忘れ等)も再発行いたしません。

引用元:https://rugby-kansai.or.jp/

これを見る限りではチケットの払い戻しはできないという事になります。購入する際には予定をしっかりと確認する必要がありそうですね。

まとめ

2022年12月27日〜2023年1月7日に「第102回 全国高等学校ラグビーフットボール大会」が開催されます。チケットの購入方法や当日券、発売日や値段、払い戻しについてお伝えしてきました。

テレビから応援するのもいいですが実際に会場に行くとワクワクしますよね。緊張感や臨場感がヒシヒシと伝わってきます。

どこの高校がラグビーの頂点に輝くのか注目していきましょう!

なお、「高くてもマンツーマンで確実な成果を出したい」「目標とするラウンドが迫っている」という方には、スコアアップにコミットすることに特化した完全個室のゴルフスクールライザップゴルフ(RIZAP GOLF)」がおすすめ


専属プロコーチがマンツーマンで最適なレッスンメニューを構築。初心者も上級者も目的にあったレッスンを受講できます。入会しても初回利用日から30日以内なら全額返金保証が受けられますよ。まずは体験レッスン付きの「ゴルフ力診断」からチェックしてみてください!


\ 累計会員数20,000人 /


※Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさん、初めまして!
ゴルフや野球、サッカーなどスポーツに関する情報を発信していきます。
よろしくお願いします!

目次